新着情報

NEWS

クリーニングフェスタ2018

車やバイクの祭典だと東京モーターショー、大阪モーターサイクルショー

楽器だとNAMMショー、カメラだとCP+

などなど、それぞれの業種には大きな展示会イベントがあります。

さて、クリーニング屋さんは??

そうなんです。実はクリーニング屋さんにも展示会イベントがあるんです。

それがコチラ!!

http://cf-hyogo2018.com

「兵庫県クリーニング生活衛生同業組合」は、2018年(平成30年)に第1回目の展示会となる「CLEAN FESTA HYOGO 2018」を開催することとなりました。
当展示会は「新しい業界に向けて組合、組合員、業者、メーカー等が一つにまとまり、明日に向かって進むために」を目的に、新たなつながりを創造して未来に向かって進んでいただくための展示会となっております。
多くの企業様にご出展いただくことを、心よりお待ちしております。

という趣旨なのですが、今年は初めて一般の方々にも参加していただけるようになりました!

http://cf-hyogo2018.com/event/

7/22(日曜日)が一般の方々にも参加していただけるのですが

私たちが普段使っているクリーニングの機械を見ていただいたり

クリーニングのセミナーやイベントに参加していただいたり出来ます。

IMG_0748

当店でも配布しておりますこのチラシ兼入場チケット。

来場先着500名様まで1枚につき1000円分のクリーニング券に交換してもらえるんです!!

詳しくは店頭にてお配りしていますので、ご来店お待ちしております〜!